俺が漫才で使いたいツッコミ 【その都度更新】

あほか!ルーリードのケツでも舐めとけ!

デパスでも飲んで落ち着け!

仲直りセックスかいな

いや中島らもと同じくらい学術的だな

あほか!乳首は2つしかないわ!

 

すこし日に当たった方がいいなお前!

下ネタじゃねーか!

ボケ死ね ! 

中卒じゃぁねーか!

まんこ

チー牛?!

 

酒は飲んでも呑まれるなよ

いやいやサイケデリックすぎて客着いて行けんわ!

ヒッピーもそんなことせんよ?!

いやキスだけじゃ足りねえわ!

オードリーは殺すな

スライ&ファミリーストーンに参加してた方かなんか?

 

耳が痛いわ!

フェラチオはしっかりせえよ

アナるほじんな!いやあな

こんなところでダダイズム宣言するな!

好きでもないのに期待させるようなことしないでよ

リストカットの後の傷のケロイドで大根はおろせんのよ、、

いや金ないんよ

 

女の子は泣かすなよ、、

愛してるはちゃんと言っておけ!

ギターの音がデカすぎて時空が歪んだわ!

ノイズの音が鋭すぎない?

マリワナクッキーおやつでもってくんな!60年代から来たのか!

なにそれ過激すぎるわ!村八分の歌詞かと思った

もうちょいロー切っとけ

 

きっつ

なんのアニメ? 

愛のすれ違いほど悲しいものはないは

いや暗!お前絶対モリッシーすきだろ

カットアップで作文書くな!

禅を学べ!

流暢すぎて、チャーリー・クリスチャンのアドリブギターソロかと思ったわ

 

倍音すごいな

ちがうわb13や

なんでもかんでもモードで弾くなや!

殺すぞ

頭かち割るぞ

暴力論を本気で信じるな!

そのやり方はナチと同じだわ!

 

未来派芸術の方ですか?

いや一回湯煎してよ

鳥の皮は切って欲しいわぁ

包茎は別に恥ずかしくないよ

電車止まってるわ

アカン (大声)