2021年買ったLP 本 見た映画 行った展示 ライブ

吠える / アレンギンズバーグ

僕に踏まれた街僕が踏んだ街 / 中島らも

今夜全てのバーで / 中島らも

クレイジーダイヤモンド シド・バレット

現代音楽史

ダダイズム 世界を繋ぐ芸術運動

砂の女 / 安部公房

恋は底力 / 中島らも

路上 / ジャック・ケルアック

アマニタパンセリナ / 中島らも

ギタマガ はっぴぃエンド

バンドオブザナイト / 中島らも

完全自殺マニュアル

 

LP

BALLOND'OR / BALLOND'OR

all summer long / beach boys

クリムゾンキングの宮殿 / king crimson

door / 銀杏boyz

スーパーオーガニズム / スーパーオーガニズム

コバルトアワー / 荒井由実

 

見た映画 (面白かったやつ) 

エヴァンゲリオン 映画全作

パラサイト

アリス ドイツの

サスペリア

velvet underground ドキュメント

fishmans ドキュメント

ニューシネマパラダイス

イレイザーヘッド

未来世紀ブラジル

ラブポップ

ハウス

ホーリーマウンテン

ソナネチ

エンドレスワルツ

アウトレイジ

図鑑に乗ってない虫

音楽 

第9区

 

その他 買ったもの

エピフォンビオラベース

 

マン・レイと女たち (展示)

 

行ったライブ

キレたオタク (割礼)

BALLOND'OR ワンマン 12/24

 

あったこと

ちょっと部屋の模様替えをして、彼女と別れて彼女が出来ました。曲を4曲出しました。体調が結局悪いままで自律神経を失調してしまいました、コロナワクチンは1回打ちました