8/22 記録

今日は朝起きてTwitterを開いて最悪な気持ちになって起床、キングヌーの件にしてもホルモンの件にしても見てもいないし相手がなにかそれについて不快感を示していないのに外野が騒ぎすぎじゃないか?そういう空気感が嫌いって言うのは僕も分からなくはないが最近のTwitterの行動狩りや言葉狩りが本当に行き過ぎているなって思うお前らは断罪者か?嫌いだからってここぞとばかりに攻撃するのは良くないよ‼️

 

まあそんなことはさておき今日はsigar downを見に下北沢シェルターに行ってきたシガーダウンパワフルでかっこよかったロックバンドていいな、シェルターに言った後はそのまま近くにあるユニオンに久々にレコード買えた!モンキーズだきらめくポップが散りばめられてて最高僕らの世代っていうのは60sという時代に相当な夢を抱いているだろう(触れないものには夢を抱きがちだからね)あの当時の空気、乾いたギターの音より本能的なところに問いかけてくる甘いメロディ達そんなものを浴びながら部屋で小踊りしたいと思う

 

ねんね😪