自動記述 9/22

ゴミを集めてゴミの山遊び呆ける君と僕の目には射精したあとの白がとても痛い笑いかけると頷いて来るけどそれが不快すぎて僕は目を逸らした幼い頃よりもっと幼かった頃僕達は性を知ることはなかった頭の中には桃源郷があってそこでは何もかも無意味に意味を成している全てが黒く塗られたあと僕は何も後悔なんてな買ったことに気がつく速度の問題速さそれが速さだなんて無意味なんだろう生姜焼きの脂身をゲロで戻した時のことを思い出したあんなものは信じたくないし依存なんて言葉この世の中から葬った方がいいと思うMerzbowを聞いたとってもかっこよかった耳が3つあれば良いなんて昨日思ったまた痛みがぶり返してきた青すぎるほど青い空には登っていくことは出来ないだろうインターネットにはなんにも無い虚無だ、ありがとうを最後に伝えたい人達バラバラになって行く車オート三輪のヨダレ雨上がりのバラード行倒れた僕のおばあちゃんカステラ食べて寝落ちした。