2022年 読んだ本 買ったレコード 言ったライブ 展示 などなど‼️

シュルレアリスムとは何か

暗渠の宿

天国のをりものが

インプロヴィゼーションデレクベイリー

ムッシューアンチピリンの宣言 ダダ宣言

笑う月 

シュルレアリスム宣言 

安部公房

タラウマラ アントナンアルトー

人生解毒波止場

ユリイカ ハイパーポップ

 

レコード

サティ 

岡林信康 

no new york

boys dream / BALLOND'OR

モンキーズ 

 

ライブ

テリーライリー 

長谷川ニューコーラスフレンズ live house

かけら 踊りと写真とポエトリー

BALLOND'OR 活動休止ライブ

sigar down downt

moreru evil spa

moreru endon 

 

展示

サンリオ展

ミロ展

特別展アリス

視覚とリップ展

ルートヴィヒ美術館展

 

他にはテイラーのGSmini ローランドのアナログとデジタルクロスオーバーシンセを買ってお笑いを初めて見に行きました。曲は公開は4曲 公開してないのは2曲 作ることが出来ました。2023年はコロナがもっと落ち着いて何とかなってくれることを祈ります。あと体調が戻ってきたのでバイトとかしたいですね