10/22 evil spa

最近老いを感じる瞬間が少々あるどんな時かと言うと大学生の人と話した時、自分の唇に小さなシミができた時、リリイ・シュシュのすべてをみて青くさいと感じた時なぜなら僕が高校生の時みたリリイ・シュシュからはあおくささは感じなかったなぜなら僕は青くさい高校生だったからだなんだかここから知覚やら完成やらは変わっていくんだろうなって予感はしてる、evil spaものすごくカオスな空間だったバンドとヒップホップとDJスタイルの乱立 破壊 モッシュ 抑圧されて抑圧されてきている人達の鬱憤の晴らす場所なんだかみんな何かを壊したそうな顔をしてる人ばかりだったmoreruと小腸分裂をみてやっぱり良かったmoreruの音の進化はさらに複雑化ギターは前より重たくなっていてドラムのブラストビート ボーカルはトークボックス?を使ったりグラインドコアブラックメタルそこに散りばめられるノイズと日本語の詞(ライブでは何をいってるのかは聞き取り不能)みちるくんが言ってたmoreruのライブでは笑顔禁止であれは凄く真剣だったと思う。外で座ってたら早稲田大学出身だというテクノが好きな青年に話しかけられたそれからお友達を紹介してもらって話しかけてくれてありがとうね、じゃあ寝ます。