1/15

全然ブログを書いてなくて歳が空けてしまった去年はなんか特に何があったんだろう大学に行った人達がみんな就職して僕は相も変わらず何もしていないたまに曲を作って楽器を練習してUberEATSをしてそんな感じだ、ココ最近というか去年の11月頃にずっと音楽を一緒にやってた人(なんとなくだけどこの人とは長くできるんだろう)と思ってた人からもう一緒に音楽は出来ないと言われた時から何かが失速してる自分1人で曲は作ることはできるし何かが変わる訳では無いけど凄く辛いあーあとコロナにもなった年の締めくくりは最悪だ最悪な気持ちは割と続いていてなんかこのまま自分の心にある炎みたいなものが消えてしまうんじゃないかと思う時がある、まだなんにも納得してないのに、た す け て と言っても始まらないので今年はもっと色んなものを作ったり人間とあったりしたいですね結局人間は自分との戦いだと思いますね少年漫画みたいだけどなんかこれ読んでくれた人いろいろ誘ってください やるぞ‼️やるぞ❣️ やるかやられるかならやるぞ やるしかない🔫