11/2(火) 記録 大学病院の心療内科に行ったよ

今日は9時に起きて心療内科へ、朝の寝起きはすごく悪くてこれは一日具合悪いだろうなって予感させる重たい目覚めでした、送り迎えをしてくれるはずのお母さんはリビングのソファーで横になってて10時到着のはずが結局家を出たのが10時くらいになり 心療内科はすごく待つので診察が全部終わったのが15時くらいになってしまった。不安神経症のことを話して色んな質問をされたいつも話そうとしてることが半分くらいしかその場に行くと話せないんだよなあ 僕の主治医になったのは40代くらいの人の良さそうなおじさんだった、寝る時間を固定しましょうとか頓服これ出しますとかそんなよくある感じの心療内科の話をして終わり 感じの悪い人ではなかった。待合室では中島らもの今夜全てのバーでを読んだ 今日は微熱があるので早く寝れそう夜が怖いから早く眠ってしまいたい