7/27 1人でレイトショーへ‼️

れい今日は昼の12時くらいに起きた目覚めは悪くなかった犬と追いかけっこしてちょっとだけ録音をして夜に映画を見に行くという行為にいてちょっとソワソワしてた。もう来月で23歳になるけどやっぱり夜中出かけるって言うのはちょっと悪いことしてる感じがあって好きだいつもお母さんと車で通っていた道を真っ暗の中原付で進んでると色々思い出した。もうなんの映画を当時一緒に見に行ったかとかあんまり覚えてない一緒に映画を見に行くってことにすごく意味があったちょっと早めに行ってゲームセンターでゲームしてイトヨーカドーのフードコードでケンタッキー食べてた、今はそこに原付で一人で来てるあの頃何考えてたけっなあんまり思い出さないやなんかちょっとお母さんに会いたくなった、見る映画はエルヴィス‼️ エルヴィス・プレスリーの映画だ最初は楽しかったでもだんだん見ていくうちに切なくなった薬を打って無理でもステージに立つエルヴィスステージでは本当にスターだけど彼の心はものすごくボロボロだったと思う 物事には始まりとよいい時があって終わりと悪い時がある やっぱりかっこいいところもめちゃくちゃ恥ずかしいところもあって悪いやつも良いやつもいてでも何より思ったのがもう70年くらい前の音楽や人の事を誰かが思って今もそれが伝わってるって言うのはまじやばいと思った‼️ 半端ない 音楽を鳴らしてくれてありがとうこれはきっと僕以外にも沢山いるエルヴィスのファンはみんな思ってるんじゃないかな

 

レイトショー❣️

f:id:yamadahippy:20220727015844j:image