8/16 記録

中島らもの小説にも出てくるパンクスのカドくん(角谷美知夫)さんの腐っていくテレパシーズの音源をYoutubeで聴きまくってるcdは相当希少ぽくて高値がついてて買えそうにない、彼の音楽は本当に孤独だと思うそれはとても精神的なところで渦のような気持ち形にならない気持ちがそのまま音になってる感覚だすごく良いこれをもっとファンシーにしたみたいな音楽作ってみたいなあって思う、コロナが蔓延してバンドがほぼなくって自分にとって表現ってなんなんだろう?音は?芸術は?自分にしかできないことって?って毎日考えるこれに答えはないけどこれに対して僕は戦いたい‼️ 毎日武士の精神 新しいサウンド 感覚 言葉 捕まえに行きたい Catch‼️