8/20 深夜に恋人の事を思って誰かのために祈るようなそんな気にもなるのかなんてかんがえたりもするけど

恋人がnoteに僕のことを少し書いてくれてたみたいなので僕もちょっとだけ書いてみようかなって思います。彼女と僕は結構似ているようなでもちょっと違うような僕は彼女の感性がものすごく好きだ他の人はどうでもいいと思うようなものを写真撮ったり何かを表現する時の言葉はすこしはっとするような瞬間がよくある、好きなものを共有したりなにか途方もないこと「明け方になるとすごい穏やかな気持ちになるよね全て分かるような気がする」なんて話したり

 

永遠は無いかもしれないでもその瞬間の輝きってものは僕は絶対にあると思っているどこか宇宙で惑星が爆発するようなディストーションを踏んだ瞬間起こるようなフィードバック、キスする1秒前 明け方すごく穏やかになって世界や周りのもの目に見えるもの見ないもの全てに対して愛と健やかにいて欲しいと願う瞬間この一瞬の輝きはなににも帰ることが出来ない尊い感情だ、その感覚を永遠に抱きしめていたい