5/30 BALLOND'OR活動休止 記録

今日は彼女とバイバイしてギター教室に行った、その行く途中の電車でBALLOND'ORというバンドが活動休止するって記事がTwitterのTLに、BALLOND'ORに対しては書きたいことが本当に沢山あるので今日の記録ではちょっとだけ BALLOND'ORは新譜を死ぬほど楽しみして足繁くライブに通い彼らの発言に一喜一憂する僕にとって今いるロックバンドだった、その時代時代に人々を熱狂させる今ならしているロックバンドってやつがいると思うそれが僕にとって1番近く1番興奮する存在がBALLOND'ORでした。MJMさんが書いた活動休止の文章が本当に彼がどこかに言ってしまいそうな全て終わってしまうような文なのですごくすごく寂しい気持ち、もう彼らが鳴らす音彼らの新しい発言 歌詞 メロディ ビート それらが聞けなくなるかと思うとなにかすごく大事な人を無くした時のような気持ちになる、だけど終わりっていうのはいつか来るものでそれが遅いか早いかそれだけが事実である、なんて儚いんだろう 今の僕は彼らから貰った気持ちや音を繋ぎ今や未来に鳴らすことを考えているそして僕もいつか終わる そしてまた誰かかが何処がで音楽をやるそれでいいと思う、でもやっぱ寂しいね