5/18 記録 5月憂鬱

5月病なんて言うけど本当に5月は最悪な季節、壊している自律神経のせいもあるんだろうけど体調がうっすら悪い今で言うと喉が腫れて詰まったような感覚はあるものすごく痛いとか熱があるとかそういうのではないけどなんか体調が悪いどこか自分は重大に悪いのではないかと勘ぐってしまう、最悪だなんかずっと緊張してる状態みたいなのが続いている感じ夜も自律神経の発作が起きないか心配で寝るし最低すぎる、いっそ夏になってくれた方がまだ体調的には楽だ 自律神経は原因不明 亜急性リンパ節炎も原因不明 この時間の静寂(昼間はおばあちゃんの超爆音テレビが鳴り響いてる)は自分を底辺だと思い知らせる、社会は結局健康であることが大前提に作られそれに合わせ人の考えも作られていくきっと自分が入っていく余地なんて無いんだろう、だったらこちらから社会に背を向けようと思う ちょっと大袈裟で中2くさいね、でもそういう気持ちになる瞬間ありませんか? 

 

まあでも良いこともあるギターをリペアに出したすごくいい感じになって帰ってきてくれるだろう、なんだかんだ生きて恋人と週末を迎えられるだろう 今日は牛丼を作って安部公房を読んだ。

 

今日も生きた❣️❣️