5/10 記録

大学病院に来た月に1回は来てるのだけどそこの心療内科の待合室にいる本を読んでるけど眠い、脳みそに何かが絡まりついて俺の文字の認識を阻害している(シュルレアリスム宣言の内容が難しすぎるものあると思う)、向かいの席でババアが凄い音をたてて1階に併設してるローソンで買ったであろうカツサンドを待合室で食っててかなりウケる、心療内科の待合室はすごく暗い顔をしてる人とめちゃくちゃ顔がいい女の人と挙動がおかしくて声の音量が調節できない人、至って普通そうに見える人この四種類で主に構成されてる気がする。俺は普通そうに見える人であって欲しい 心療内科と総合診療科の診察が終わりいつも通り対処療法俺にはピッタリの原因不明帰りは牛丼屋で弟の分も覚せい剤買って帰ろうと思う。