6/1 記録 旧友に会った

すごくたまたま友達の家の横をUberで通って友達に電話をかけたら高校時代の旧友が何人か久しぶりに色んな話をしてすごく居心地が良かった。現在6/2 1:22 耳の不調に襲われている熱も微熱あって色々勘繰ってしまうこの勘ぐり癖というか不安症本当に厄介だこれがあっての自分なんだろうとも思うがなにぶん厄介である、都合の良いことにこういう時に恋人のことを思い出してしまう(ももたん大好きだよ‼️)自分の問題は自分のものとか僕は普段言ってるくせになんて都合のいい人間なのだろうくそ情けない ごめんね 言われ尽くされてるけどやっぱり人は一人で生きていけないし拒絶と許容を繰り返して他人と関わるべきであると僕は思う、その一方孤独や死を受け入れなければ行けない人の中に人はいない内側というのはいつも1人だそして死ぬ時は人は1人だ孤独死なんて存在しない死はみんな孤独死だと思う