8/27 記録

一昨日見たDOMMUNE村崎百郎特集がかなり面白かった、一昔前本当にあったサブカルチャーというものポリコレの時代いまの芸術ってものはたとえオルタナティブなことをしてる人達出会ってもやはりどこか品が良いことが多いと僕は思う、別に下品で退廃なのが全てとは僕は思わないしそれはある中の権威だと思うだがしかしアンダーグラウンドでしか鳴りえない音や感触 表現は確実にあると思う パロウズを読んだ時の衝撃 ガセネタ ラリーズ ULTRA BIDE を聞いた時の本当の衝撃確実に僕の世界は壊れて広がった僕的にはアングラもサブカルと呼ばれてるものも大好きなのでど真ん中だ、今日また宅録していてちょっとやばそうな波が来てるアングラポップも電子空間でミクスチャーしていって爆発させようと思う 自爆テロ